羊の寝言

このブログは羊の寝言ですので時に支離滅裂な内容もあります。

本を借りる

現在絶賛積ん読中の羊です汗

そんな私ですが今日は兄が本を貸してくれました。

永井均さんの「西田幾多郎 〈絶対無〉とは何か」という本です。

少し難しい内容でして兄自身も理解するのに苦労したようです。はたして私に理解できるのか…@(_ _;)@

パラパラ見てみましたが字体は読みやすそうです。

昔の人の価値観を知るのは興味深いですよね。

 

他にも本を二冊貸してくれました。大塚ひかりさんの「女系図でみる驚きの日本史」、下川耿史さんの「エロティック日本史」…

 

…エロ!? ビクゥッ∑@(゚ω゚ノ)ノ@