羊の寝言

このブログは羊の寝言ですので時に支離滅裂な内容もあります。

昼夜逆転

「最近生活リズムが崩れてしまっている羊です。

コロナの影響で外出がめっきり減りましたよね。そのせいなのかは分かりませんがここの所朝の5時~7時くらいに寝て昼の13時に起きる生活を送ってしまっています@(_ _;)@

次の日に約束があるとか遅刻してはいけない大事な用事があるのなら、早く寝て明日に備えなきゃ!と思い、無理にでも寝床に入るのですがね…。それらさえなければいくらでも夜更かしし放題です。

好きなyoutuberさんの動画に夢中になったり自分の作業が捗っているときは止め時が分かりません。なのであと少しあと少しと思っているうちに外が明るくなってくるのです…。

まぁ昔から夜更かししがちだったのですが、さすがに朝まで起きているのはちょっと…@( ゜゜;)@

なので生活リズムを直そうと思うのですがなかなか上手くいきません。難しいね、うん。

今日も朝まで起きてるかな?」

 

と、寝言をつぶやく羊であった。