羊の寝言

このブログは羊の寝言ですので時に支離滅裂な内容もあります。

自分の考え

羊です。

唐突ですが自分の考えを表現するのって難しいですよね。

頭の中で考えていることを口に出そうとしてもあいまいな表現になってしまうし、実際の思いとは少し違うニュアンスになってしまいます。

まぁ羊の表現力や語彙力の低さにも原因はあるとは思いますが@( ^^;)@

昔、人間は頭の中で考えたことを話したら、その考えたこととは違うことを発言してしまうと聞いたことがありますがはたして本当なんでしょうかね?

思い当たる節はありますがこれが本当なら、自分の本当の想いを伝えるのってめちゃくちゃ難しいことになりますね!